土・日・月はDEEPAVALIのため三連休でした。

三連休テニス三昧のつもりでいましたが、

◉連休1日目は、

AM、都合のいい時間帯のコートの空きなし、

PM、夕方まで雨。夜、唯一コートが空いていた1時間だけ、

なんとかテニスをすることができました。

◉連休2日目は、

AM、都合のいい時間帯のコートの空きなし、

PM、午後から翌朝まで雨。終日テニスすることができませんでした。

◉連休3日目は、

AM、一人で1時間サーブ練習。

PM、夜、久しぶりに夫婦テニスをしました。

ところが、45分ぐらい練習したところで、急に雨が降り出しました!

”今日も雨に泣かされるのか〜”

一旦テニスコートを出て、止むのを待ちましたが、

雨は止まず、コートがどんどん濡れていきます。

数分待って、諦めて帰ろうとしたところ、

奇跡的に雨が急に弱くなりました。

三連休最終日の今日こそは、

思う存分、テニスをしたいと思っていたので、

濡れたコートで、濡れてもいいボールで、

スリップしないように、サーブの練習とボレーの練習だけをしました。

【我が家のテニス活動】

朝:8:15〜9:15

一人でサーブ練習をしました。

夜:19:00〜20:30

夫婦練習をしました。雨でコートが濡れたため、

怪我をしないよう、サーブの練習と、

ボレー&スマッシュを中心に練習しました。

雨に泣かされた三連休・・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です