在宅勤務だった今日は、朝練と夜練、

2回テニス活動をすることができました。

ただ、朝練は。ママちゃんが資格試験の講座に出かけてしまい、

夜は、娘ちゃん&息子くんは塾、

ママちゃんは息子くんの付き添いで、

家族全員不在だったため、

朝練も夜練も、一人でサーブ練習をしました。

朝練は時々一人でしていますが、

夜練を一人でするのは久しぶりでした。

18:30〜19:30という、 平日のテニスコートで一番人気のある

ゴールデンタイムを一人占めしちゃいました〜

ただ、普段夜は、二人以上でテニスをしているため、

ナイターに照らされた、そこだけ明るいテニスコートで、

一人で黙々とサーブ練習をしていると

なんだか普段のやり慣れている、テニスコートではないような、

初めてコートで、スポットライトを浴びて、

みんなから注目されているような、

なんとも落ち着かない気持ちになりました。

【我が家のテニス活動】

朝:7:30〜8:30

一人で200球サーブ練習をしました。

夜:18:30〜19:30

一人で200球サーブ練習をしました。

テニスコートでひとりぼっち

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です