雨季のシンガポール、ここ数日は毎日、

午後から降り始めた雨が、夜まで降り続け、

ほとんどテニス活動ができていませんでしたが、

今日は久しぶりに、朝練と夜練、

二回テニス活動をすることができました。

ただ、テニスが出来ていないのは、他の人も同じだったようで、

夜のコートは別の人の予約でいっぱいでした。

その為、予約の入っていない18:00〜19:00の1時間だけ、

夫婦でテニスをしました。

【我が家のテニス活動】

朝:7:40〜8:40

一人でサーブ練習をしました。

ママちゃんは資格試験の講習会で朝練は欠席でした。

夜:18:00〜19:00

久しぶりに夫婦でテニス活動をしました。

夜:19:15〜19:45

しばらくテニス活動ができない日が続いているため、

テニスの体力UPのため、ジムで30分間ランニングをしました。

久しぶりに雨は降らなかったけど、コートは予約でいっぱい・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です