2020年もすでに12月ですが、今年初めてテニスより大事なことがあった為、

テニス活動はお休みました。

大事なこととは、”娘ちゃんが第一志望校に合格しました!” 

今日はだけはテニスのことは忘れて、子供達とお祝いします〜

【我が家のテニス活動】

朝:7:50〜8:30

ママちゃんは知り合いの女子チームの練習に誘われ、

朝から出かけたので、一人でサーブ練習をしました。

夜のテニスは娘ちゃんが第一志望校に合格したので、お休みしました。

今年初!テニスより大事なことがあったのでテニスはお休みしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です