いよいよ今日は、ママちゃんが挑戦中の資格試験の第三次試験日です。

一次試験、二次試験はパスしたので、

今日の三次試験に合格すれば、この資格が取れます。

ママちゃん、最後の数週間は、毎日何時間も勉強をしていました。

無事に合格しますように(祈)・・・・・

昨日、クリスマスプレゼント兼合格祝いもプレゼントしたし・・・・

結果は2月に出ます!

今日、ママちゃんが大事な試驗を受けている間、

久しぶりに息子くんにボール出しをしました。

息子くんテニスは3週間ぶりぐらいでしたが、

ボールとの距離感が全然合ってなく、

3週間前より下手になっていました・・・・

来週から学校が休みになります。以前は学校が休みになると

短期レッスンに通っていましたが、今年はコロナで開催されないようです。

娘ちゃんも志望高校に無事合格したし、今年の冬休は家族でテニスの特訓かな〜

【我が家のテニス活動】

朝:10:30〜11:10

一人でサーブ練習しました。

午後:16:45〜17:00

息子くんにボール出しを15分(約100球しました)

午後:17:00〜18:30

試験から戻ったママちゃんと夫婦テニスをしました。

ママ最終試験日

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です