パパさんは、明日(12/24)から12/28までクリスマス休暇です。

小学生の息子くんも明日から冬休みになります。

中学生の娘ちゃんは明日が終業式、明後日から冬休みになります。

娘ちゃんの高校受験(結果:第一志望校合格)も、

ママちゃんの資格試験(結果:2月発表)も終わった

2020年、我が家の冬休みの予定は”テニス”です。

と、言いたいところですが、

我が家の冬休みは、クリスマス、娘ちゃんの誕生日、息子くんの誕生日など、

イベントが目白押しです。

我が家のイベントを楽しみながら、

テニスの練習もしっかり頑張ろうと思います。

それから、しばらく、家族対決もしていなかった為、

久しぶりに家族対決(ダブルス)もしたいと思います〜

【我が家のテニス活動】

●8:30〜10:30
ママちゃんは、知り合い4人とダブルスをしました。

●20:00〜21:30
久しぶりに1時間半、ゆっくり夫婦テニスができました。

我が家は一年で一番イベントの多い、冬休みに突入〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です