今日はANDYが10面以上ある、TENNIS CENTREの

テニスコートを予約してくれた為、

気分を変えて、普段とは違う雰囲気でテニスをする予定でした。

が!

ANDYの車でテニスコートへ出発したときは、良かったのですが、

だんだんと雲行きが怪しくなり、

約10分後、テニスコートに着く頃には、大雨になっていました。

南国の天気は変わりやすい為、30分ほど待ちましたが、

止みそうになかった為、テニスは諦めることにしました。

せっかく、いつもと違う雰囲気でテニスができると思ったのに、

雨のせいで残念でした。

南国では急に雨雲が発生して、スコールを降らせるため、

雨のタイミングがまったくわかりません。

実は、午前中も、ガットの張替えをお願いしているショップに行ったところ、

ショップから出た途端、雨が降って来ました。

2020年は急なスコールに降られることがよくあった為、

家族からは”スコール男”と呼ばれていました。

2021年は、スコール男を返上して、雨に邪魔じゃまされず、

思いっきりテニスがしたいです〜

【我が家のテニス活動】
ANDYとテニスコートが10面ある、TENNIS CENTREでテニスを
するつもりでしたが、雨で中止になり、
今日はテニス活動をすることはできませんでした。

2021年はスコール男を返上します!!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です