12/30は娘ちゃんの誕生日です。🎂

ママちゃんはちょうど、先日受けた資格試験で知り合った知人から、

テニスに誘われた為、朝早くから出かけて行きました。

パパさんは朝練(サーブ練習)を1時間(180球)しました。

午後、ママちゃんが帰ってきてから、夫婦+ANDYの3人で

シングルス対決をしました。(ママちゃんは少し遅れてきました)

娘ちゃんの誕生日の今日も、パパさんは4時間、

ママちゃんは3時間30分、しっかりとテニス活動をしました。

遅くなってしまいましたが、

21:00〜娘ちゃんの誕生日パーティーをしました〜

娘ちゃん15歳の誕生日おめでとう🎉

【我が家のテニス活動】
◉8:00〜9:00
パパさん一人でサーブ練習
◉8:30〜10:30
ママちゃん知人のコンドで女子ダブルス対決
◉17:00〜18:30
夫婦+ANDYの3人でシングルス対決(ママちゃんは途中参加)
◉18:30〜20:00
夫婦対決(2−1でママちゃんの勝利!)

娘ちゃん誕生日の我が家のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です