トーナメント、一回戦の対戦相手は、とても重要です!

特にパパさんは、一回戦を勝つことを目標にしている為、

二回戦は第一シードだろうが、プロだろうが

どんな選手でも構いませんが、とにかく一回戦は、

良い対戦相手に当たりたい!といつも願っています。

今週土曜日から始まるトーナメントのドローが本日午後、発表になりました!

大会のウェブサイトを見たら、ドローが出ていましたが、

夜、ママちゃんコーチと一緒に確認するつもりのため、

その場では、一回戦の対戦相手は確認しませんでした。

これまでパパさんが出場した大会の一回戦は、

シード選手や、シンガポールでテニスコーチを

しているイギリス人選手など、かなり運がなかったですが、

前回大会、夜ママちゃんコーチとドローを確認したところ、

良い対戦相手に当たった為、ゲンを担いで、今回も同じ方法で

一回戦の対戦相手を確認しようと思います。

何と言っても、ママちゃんコーチは、昨年11月の

娘ちゃんの高校入試発表の合格を確認した運を持っています!

【我が家のテニス活動】
◉今年初出社日だったため、朝練はできませんでした。
夜は19:30〜21:15 夫婦+ANDYの3人でテニス活動をしました。

ドローの運を少しでも引き寄せるため、いろいろなことをしています

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です