2021年1月1日から雨の日が多いシンガポール、

今週末は、久しぶりに雨が降らない二日間だった為、

しっかりとテニス活動をすることができました。

また、2021年から練習している、

フォアハンドのNEWフォームも

昨日からようやく安定してきました。

2021年のテニス活動は、NEWフォームの習得中で、

思い通りのテニスができず、また、雨で中止になることが多く、

楽しめていませんでしたが、これからのテニス活動に期待です!

【我が家のテニス活動】
◉9:30〜10:30
久しぶりに晴れた週末です。朝練(サーブ練習180球)をしました。
◉16:15〜18:00
しっかり約2時間、夫婦テニスをしました。


修正中のフォームがようやく安定してきました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です