いつも、テニス活動をしているテニスコートは、

住んでいるコンドミニアムの駐車場の隅にあります。

今日、テニス活動をしようと思ったら、

高級車がテニスコートのすぐ横に停車していました。😱

テニスコートにはフェンスがあるため、

ボールが当たる可能性は低いですが、

”ここに停めなくても・・・・緊張するじゃないか!”

そういえば、今日ではないですが、テニスコートの周りには、

結構、高級車が停まっていることがあります。

スポーツカーに比べ、怖さはないですが、

ミニクーパーが仲良く停まっていることもあります。

我が家のテニス活動は、こんな緊張感のあるところで、練習をしています〜🤗

【我が家のテニス活動】
◉19: 30〜21:15
ママちゃんは息子くんの塾の迎えで不在だったため、
初めの30分は一人でサーブ練習(約80球)をしました。
20:15〜ママちゃんが合流し、約1時間夫婦テニスをしました。

高級車に囲まれ、緊張感のある中でテニス活動をしています(笑)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です