昨日は3時間テニス活動をする予定でしたが、

テニスを始めた途端スコールで、

5分しかテニスをすることはできませんでしたが、

今日は、しっかりテニス(家族テニスとANDYと2人テニス)を

することができました。

去年(2020年)は、娘ちゃんが受験生だった為、

家族テニスは、数回しかすることができませんでした。

先週から始めた家族対決、娘ちゃんも息子くんも

ほとんどテニスはしていないはずなのに、テニスが上手くなっていて、

昔に比べ、長いラリーが続く様になり、試合は大盛り上がりでした。

2021年は、娘ちゃんの受験も終わったので、

週末は、家族でテニスをして、子供達にテニスを教えようと考えています。

平日は夫婦テニス、週末は家族テニスをして、

夫婦だけではなく、家族4人でテニスを楽しもうと思います。

【我が家のテニス活動】
◉15:40〜17:00
先週末に引き続き、家族対決をしました。
結果は、6−2でパパさん&娘ちゃんペアの勝利でした。
盛り上がったので、もう一試合しましたが、
3−2でママちゃん&息子くんペアがリードしたところで、
時間になったので、終了になりました。
◉19:00〜20:30
急遽ANDYからテニスのお誘いがあり、2人でテニスをしました。
昨日から太ももが痛み、心配でしたが、始めると痛みがなくなりました!

平日は夫婦テニス、週末は家族テニスをして、家族4人でテニスを楽しみます〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です