娘ちゃん、4月から高校生になります。

高校に入ったら、毎日ではないですが、部活もあるようです。

パパさんの思いは、高校ではテニス部に入部してもらいたく、

どうしたら、テニス部に入部してもらえるか、作戦を練っています。

中学ではテニス部ではなかった娘ちゃんが、

高校から急に、テニス部に入部するのは、かなり可能性が低いと思いますが、

あきらめず、奇跡を信じて、これから高校入学までの2ヶ月間で、

娘ちゃんがテニス好きになるよう、がんばろうと思います。

第一歩、先週と先々週、家族対決をしたおかげで、

娘ちゃん、以前よりテニスに興味を持ったようで、

今週末も家族対決をするつもりでいるようです。

とりあえず、今のところ、娘ちゃんをテニス部に入れる大作戦、

成功しています・・・・・

とはいえ、娘ちゃん、やりたいことがたくさんあるようで、

テニスの優先順位はかなり下な感じです・・・・

【我が家のテニス活動】
◉12:00〜14:00
 ママちゃんは知人3人とテニスをしました。
◉19:00〜20:00
 夫婦テニスをしました。

娘ちゃんをテニス部に入れる為の作戦実行中!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です