2月は大会には出場しませんが、Chinese New Year Holidayがあり

まとまった休みがあります。

この機会に、普段とは違ったテニス活動をしてみようと考えています。

その1、

いつもコンドミニアムのテニスコートでばかり

テニス活動をしている為、たまには、コンドミニアムの外へ足を伸ばし、

他のテニスコートで、いつもとは違う環境で、

テニス活動をしてみようと思います。

その2、

久しぶりにRovoカップに参加してみようと思います。

(アプリで対戦相手を決め勝敗を競う、アプリの大会)

いつもママちゃん or ANDYとばかりテニス活動をしているため、

たまには、他の選手とテニスをしようと思います。

最後はもちろん、家族テニス活動を、

いつもより時間をかけてしようと思います!

2/11から始まるChinese New Year Holiday、

しっかりとテニスの予定を立て、充実したHolidayにしたいと思います!

早速、今晩12時から、人気があるテニスコートの、

2週間後の予約がスタートする為、忘れずにコートの予約をしようと思います。

【我が家のテニス活動】
◉7:40〜8:50
一人で180球サーブ練習しました。
◉9:00〜10:30
ママちゃんは友達と友達の家のコンドミニアムでテニス活動をしました。
◉18:00〜19:00
夫婦テニスをしました。

2月のテニス活動計画

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です