今年のChinese new year holidayは、

普段できない特別なテニス活動をしようと思っています。

昨日は、予約を取るのが難しい、人気のテニスコートを予約しました!

そして今日は、普段トーナメントが行われるテニスコートを予約しました!

いつもとは違う環境(テニスコート)でのテニス活動を楽しみたいと思います。

あとは、どんな予定を立てようかな〜

2/22から始まる、Singapore Tennis Openの練習など、

観に行けたらいいのですが・・・・・

【我が家のテニス活動】
◉7:45〜8:45
一人でサーブ練習を177球しました。
◉18:30〜21:15
 18:30〜19:00:一人でサーブ練習をしました。
 19:00〜20:00:夫婦テニスをしました。
 20:00〜20:30:夫婦+ANDYでテニスをしました。
 20:30〜21:15:ANDYと試合をしました。2−6で負けてしまいました。
今日は3時間45分、テニス活動をすることができました。

Chinese new year holidayのテニスの予定

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です