ストリングが切れないフォームを練習中のパパさんですが、

今日、ストリングが切れてしまいました。

ただ、前回ストリングを1/7に張り替えたため、

約1ヶ月間(1/7-2/6) 使えた事になります。最近では、最長記録です!

ストリングが切れないフォーム、成果が出ているようです!

とはいえ、ストリングを保たせる期間の目標は、

普段一緒にテニスをしているママちゃんです。

ママちゃんとは、テニス活動時間はほぼ同じですが、

ママちゃんのストリングは2ヶ月以上保ちます。😨

フォームが良ければ、ママちゃんと同じ期間保つはずなので、

(しかもパパさんは縦横ポリエステルですが、ママちゃんは縦横ナイロンです)

引き続き、ストリングが切れないフォームの習得、がんばります!

【我が家のテニス活動】
◉16:15〜18:15
夫婦とANDYの3人でテニス活動をしました。

初めてストリングが2本同時に切れました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です