今日はコートの予約がうまく取れず、

45分しかテニス活動をすることができませんでした。

ただ、ママちゃんは午前中、友人のコンドミニアムで

友人と二人で9:00〜11:00 テニス活動をしました。

その後、週末に切れたパパさんのストリングの張り直しのために、

ラケットをテニスショップに持って行き、

夜は、家で再び、夫婦テニスをするという、

朝/昼/夜、テニス三昧の一日になったようです。

(ショップではラケットを出しただけで、テニスはしていませんが😅)

ところで、今日ママちゃんが行った、いつもストリングを張ってもらっている

テニスショップのオーナーは、先月からオーストラリアへ行っているそうです。

この時期に1ヶ月もオーストラリア!?

コロナで海外に行くのが面倒なこの時期に、観光で行くのは考えにくい為、

お仕事でしょうか?

テニスショップのオーナーが、この時期にオーストラリア出張ということは、

全豪オープンと何か関係がある、お仕事なのでしょうか?

ただのおっちゃんと思っていましたが、

実は、プロ選手の専属のストリング張師?

それともショップとは関係なく、全豪の審判?

ひょっとして出場する選手のコーチ!

真相はわかりませんが、勝手に想像が膨らみます〜

【我が家のテニス活動】
◉9:00〜11:00
ママちゃんは友人と天井スケスケコートでテニス活動をしました。
◉20:15〜21:00
夫婦テニスをしました。

この時期にオーストラリアに行くテニスショップのおっちゃん、まさか・・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です