Lunar New Year Holiday 3日目。

昨日までのテニス活動時間は、初日2時間30分、2日目4時間と、

充実のLunar New Year Holidayになっていますが、

今晩はテニスコートが、他の人の予約でいっぱいの為、

夜練をすることはできませんでした。

Lunar New Year Holidayの7連休中は、

一日3回テニス活動をしたいと思っていましたが、

一日3回テニス活動をする為には、

①コートが空いていること、

②雨が降らないこと、

③練習相手がいること、

など、テニス活動をしたい!と思っても、なかなか条件を整える難しいです。

明日は7日間の Lunar New Year Holidayの4日目、ちょうど中日です。

すでにAMは、コートが埋まっているので、朝練はできません。

午後から、テニス活動が3回出来るように、予定を立てたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉8:00〜9:00
180球サーブ練習
◉9:00〜10:00
ANDYとテニス
◉15:00〜16:15
家族対決(パパさん&娘ちゃんペア vs ママちゃん&息子くんペア)
6−6でタイブレークになったところで、時間切れで終了しました。
◉16:15〜17:00
夫婦対決(サーブなし 10ポイント対決は2−1でママちゃんの勝利でした。)

Lunar New Year Holiday 3日目のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です