2月22日から開催予定のSingapore Tennis Open。

開催まで、いよいよ一週間を切りました!!パチパチ〜

が! 大会HPを見ても、チケット情報、出場選手情報、ドローなどなど、

一切、情報がアップデートされていません。

全豪オープンのスケジュールが遅れている為、

Singapore Tennis Openの日程も変更があるのかもしれないです。

コロナの影響で、選手たちがいつ入国できるか分からない状況ですし・・・・

日本人選手は西岡選手や杉田選手やダニエル太郎選手が出場するようですが、

日本からの入国者は、入国後、シンガポールのホテルの部屋で2週間、

隔離をしないといけない為、

シンガポールに来て、Singapore Tennis Openに出場するのは、

かなり大変だと思います。

我々家族4人も、試合はもちろん、練習も観に行こうと決めていましたが、

会場へ観戦に行くのは難しいそうです〜

【我が家のテニス活動】
◉7:50〜9:30
夫婦朝練をしました。
二人で
サーブ練習360球
ボール出し練習180球
計540球テニスしました。
◉17:00〜19:00
夫婦テニスをしました。

開催一週間を切った、Singapore Tennis Openは予定通り開催するのでしょうか?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です