昨日、我が家のコンドミニアムのテニスコートのネットが

新しいネットに交換されました。(⌒▽⌒)

我が家のコートはいろいろと問題はありますが、

特に最近はネットの劣化が酷く、センターストラップは

半年ほど前から行方不明です。ネット自体も解け始めています。😭

今でこそ慣れましたが、センターストラップが無いネットは

当初、とても気持ちが悪かった為、

自分たちでセンターストラップを作り、

テニスを始める前に装着していました。(最近は面倒でやっていませんでした)

ただ、ストラップではなく、ただの白色の布をクリップで留めているだけの為、

高さは、張力を緩めて調整をしていました。

ちょうど先日、別のテニスコートでテニスをした際、

ネットの真ん中にセンターストラップがあり、

ビンビン張られたネットで思いっきりテニスができ、

それが理由では無いと思いますが、普段より調子が良かった為、

ちゃんとネットの張られたテニスコートでテニスがしたい!

と思ったところでした。

我が家のコンドミニアムのテニスコートは、使う人が少なく、

人気の無い一番奥にあり、ほとんど存在感が無いのに・・・・

まさか、メンテナンスをしてもらえるとは・・・・・

昨日と今日、新しいセンターストラップのあるネットでテニスをしましたが、

とても調整が良かったです!(笑)

【我が家のテニス活動】
◉7:45〜8:30
朝練:一人で180球サーブ練習しました。
◉18:00〜19:00
ANDYと試合をしました。1−6で負けました。
◉19:00〜19:30
夫婦+ANDY テニスしました。
◉19:30〜20:30
夫婦テニスしました。

コートのネットが新しくなり、久しぶりにビンビンのネットでテニスしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です