テニスシューズの底が擦れて、

ゴムの部分が無くなった為、そろそろテニスシューズを

買い替えようと思います。

このテニスシューズは12/27に購入した為、

2ヶ月弱(約50日)で引退になりそうです。

今使っている前のシューズは、3ヶ月間使うことができたのに、

今回は2ヶ月しか持たなかった理由はやはり、

Christmas Holiday やNew Year Holiday、Lunar New Year Holidayなど、

Holidayが多く、普段より充実したテニス活動ができたからだと思います!

前回、3ヶ月持ったシューズに比べ、シューズ底のゴムの部分が多く、

耐久性は高そうなデザインでした。

今回のシューズはデザインも良く、耐久性も高さそうな為、

次も同じシューズを購入しようと思います。

【我が家のテニス活動】
◉20:00〜21:30
夫婦テニスをしました。

今回のテニスシューズの寿命は2ヶ月弱でした

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です