本日、Singapore Tennis Open 2021が開幕しました。

早速、シンガポール時間正午から、ダニエル太郎選手の試合があり、

結果は見事、セットカウント2−1で勝利しました🎉

今晩はこの後、西岡選手の試合があるようです。

シンガポールにいるのに、応援には行けませんが、

一回戦がんばってください〜

話は変わり、今日はママちゃんが一人で、

引っ越し先候補のコンドミニアムの内見に行きました。

先週の土曜日に内見した、コンドミニアムの別の部屋です。

土曜日は、他の人がテニスをしていて、写真を撮れなかった為、

今日撮ってきてもらいました。

ここのコンドミニアム、家族は気に入っているのですが、

テニスコートが28階にあり、色々と心配しないといけないことがあり、

思いっきりテニス活動が出来なさそうな為、

パパさんはあまり住みたくないコンドミニアムです。

【我が家のテニス活動】
◉7:45〜8:35
180球サーブ練習をしました。
◉17:45〜19:00
夫婦テニスをしました。
途中、ママちゃんの目にボールが当たるアクシンデントがあり、
ママちゃんは先に帰りました。
後半の30分は一人でサーブ練習をしました。

Singapore Tennis Open 2021 日本人選手一回戦【ダニエル太郎選手】

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です