人気の無い我が家のテニスコート、今日もゴールデンタイム(18:00〜22:00)は

誰も予約をしていなかった為、夫婦+ANDYでテニスし放題でした。

(ただ今日は出社日だった為、テニス活動を

スタートできたのは19:40〜でした)

毎日、充実のテニス活動生活を送っていますが、

3月末、娘ちゃんと息子くんの新学期スタートに合わせ、引っ越しの予定です。

まだ引っ越し先は決まっていませんが、

新しいコンドミニアムに引っ越しをしたら、

新しいコンドミニアムのテニスコートのルール、

コートの人気の度合い、テニス仲間などによっては、

これまでの様に、充実のテニス活動が出来なくなるかもしれません。

充実のテニス活動が出来る、今の環境に感謝をして、

引っ越しまでのラスト約1ヶ月間、テニス活動を楽しもうと思います。

【我が家のテニス活動】
◉19:40〜21:10
夫婦+ANDY 3人でテニスをしました。

引っ越しまでの1ヶ月間、今の環境に感謝してテニスをします〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です