今日Singapore Tennis Open 2021の準決勝が行われました。

1回戦から無観客で行こなわれていましたが、

水曜日PMに突然、準決勝と決勝のチケットが発売になり(250人/日)

翌日の木曜日の朝、チケットをチェックしたところ、準決勝の日だけ、

最後のペア席(2席)が残っていた為、チケットを買おうか迷いましたが、

結局、家族4人で行けない為、購入を諦めた日の試合です。

もし木曜日の朝、チケットを購入していれば、観戦に行っていましたが、

準決勝まで残っている日本人選手はいない為、

今は、チケット買わなくて、良い判断だったと思っています。

2年前に観戦したWTAファイナルズは、

大阪なおみ選手が出場したため、

大阪なおみ選手が試合をする日のチケットを購入しました。

WTAファイナルズは、予選は4選手の総当たり戦の為、

試合をする選手&スケジュールが発表になっていますが、

Singapore Tennis Openの様な、トーナメントの大会は、

1回戦を除き、どの選手が勝ち上がるか、分からない為、

目当ての選手の試合のチケットを購入するのは、運が必要になります。

(日本人で一番ランキングが高い西岡選手は第5シードだったので、

順当に行けば、準々決勝で敗退ということになります。)

さて、観戦に行っていたかもしれない、Singapore Tennis Open 2021

準決勝の結果は・・・・

予選から勝ち上がった世界ランキング114位のAlexei Popyrinが、

世界ランキング44位のMarinCilicに7−6(5)、7-6(2)で勝利しました。

準決勝もう一試合は、世界ランキング46位のAlexanderBublikが

世界ランキング76位のRaduAlbotに2-6、6-3、6-4で勝利しました。

明日行われる決勝は、Alexei Popyrin vs AlexanderBublikになりました。

【我が家のテニス活動】
◉17:00〜18:00
家族対決をしました。パパさん&娘ちゃんペアが、6−4で勝利しました。
◉18:00〜19:00
夫婦テニスをしました。
◉19:00〜20:00
ANDYが来た為、ママちゃんはANDYとタイブレーク式の試合をして、
7−4で勝利しました。
ママちゃんが先に帰った後、パパさんは1セットANDYと試合をして、
4-6で負けてしました。

Singapore Tennis Open 2021 準決勝結果

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です