月曜日、練習中にママちゃんのストリングが切れましたが、

火曜日、今度はパパさんのストリングが切れてしまいました。

パパさん、前回ラケットが切れたのは、バレンタインデーの2/14だった為、

16日しか持たなかったことになります・・・・

ストリングが切れにくいフォームの練習をして、

以前より切れ難くはなりましたが、もう少しもって欲しかったです・・・・

昨日、早速ママちゃんがストリングの切れた、

夫婦2本のラケットをショップへ持って行ってくれました。

二日連続で我が家のストリングが切れました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です