昨日、ANDYからテニスボールのプレゼントを頂きました。

プレゼントのテニスボールは、WILSONのTOUR PREMIERというボールで、

ANDYがいつも使っているテニスボールです。

これまで我が家が使ったことのある、どのWILSONのボールよりも

ボールの毛がフサフサしていて、打感が柔らかいです。

ストリングがボールを捉えている感覚がよく分かり、

ストローグが安定する、神ボールです。

ANDYの知り合いが、販売しているということで、

以前、次にANDYが買う時に、我が家の分もお願いしていたところ、

昨日、買って来てくれました〜

しかも、普段一緒にテニスをしているお礼ということで、

なんとプレゼントしてもらいました。

ありがとうANDY〜

すぐにボロボロになってしまうと思うけど、大事にするよ〜

【我が家のテニス活動】
◉19:50〜21:20
華金夫婦テニスをしました

ANDYからテニスボールのプレゼントをもらいました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です