4月から始まる娘ちゃんの高校と、息子くんの小学校の

近くのコンドミニアムの内見に今日も行きました。

今日内見したのは、テニスコートが2面ある最高のコンドミニアムでした。🎾

鍵は常に空いている為、誰も使っていなければ、

いつでもテニスは出来そうですが、

照明のスイッチはテニスコートにはなかった為、

自分で照明を付けることはできず、毎回セキュリティーに

お願いをしないといけなさそうです。

(つまり予約をせず、勝手に使うことは難しい)

今日で、3月の第一週目が終わってしまいます。

4月の娘ちゃんの入学式&息子くんの新学期に間に合う様に、

そろそろ次に住むコンドミニアムを決めようと思います。😁

【我が家のテニス活動】
午後から雨が降り出し、1/22以来、44日ぶりにテニス活動をしない1日でした。

今日もコンドミニアム(テニスコート)の内見に行きました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です