今日夕方、家族4人で、先週土曜日に内見したコンドミニアムを再訪問し、

子供たちの新学期から住むことで、契約をしてきました。😆

やっと新学期から住む家が決まりました〜

テニスコートは24階にあり、テニスをするにはあまり良い環境ではなく、

また、今住んでいるコンドミニアムとは違い、管理が厳しそうで、

今の様に、好きな時に好きなだけ

テニス活動をするのは無理そうなコンドミニアムですが、

娘ちゃんの高校までは6分、息子くんの小学校までは10分ということと、

子供たちが自分の部屋に大満足だった為、

このコンドミニアムに決めました。😆

どうやってテニス活動を続けるかは、今後考えたいと思います 😌

【我が家のテニス活動】
今月2回目のテニス活動無し日になりました。

新学期から住むコンドミニアムの契約しました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です