昨日ようやく、次に住む家が決まりました〜🎊

パパさんは次も、テニスコートが使い放題のコンドミニアムに

住みたかったのですが、

娘ちゃんの高校から近く、息子くんからの小学校からも近い事を

最優先に、テニス事は後回しにしました。

一軒、住んでいる人が少ない割に、テニスコートが2面あり、

(コートが取れやすい)

鍵も開けっ放しで(いつでもコートに入れ、テニスが出来る)

更にテニスコートがコンドミニアムの隅にある(住民に迷惑をかけない)

テニス活動には、最高のコンドミニアムがありましたが、

ママちゃん、娘ちゃん、息子くんの三人が

気に入ってくれなかった為、そこには決めず、

ママちゃんと娘ちゃんと息子くんの3人が

一番気に入ったコンドミニアムに決めました。

娘ちゃんの高校まで6分、息子くんの小学校まで10分で

最高のコンドミニアムです!😊

引っ越しの最優先事項は、やはり家族が喜ぶ事ですね。

今後のテニス活動は・・・・・

これから、どうすれば、これまでの様に、

思う存分テニス活動ができるか、引っ越しをしてから考えようと思います。

今、住んでいるコンドミニアムのテニスコートも

今でこそ、使い放題ですが、引っ越して来てばかりの頃は、

厳しく管理されていました。

コンドミニアムの管理を理解して、

管理の人たちと仲良くなり、だんだんと使い放題に変わっていったので、

次のコンドミニアムでもなんとかして、

テニス活動をたくさんできる環境にしようと思います。

【我が家のテニス活動】
◉7:50〜8:40
朝練:サーブ練習を180球しました
◉17:40〜19:20
夫婦テニスをしました。19:00〜別の人の予約が入っていましたが、
20分遅れて来た為、19:20までテニスができました。

引っ越し最優先はテニスではなく、家族の笑顔〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です