今日は小学3年生の息子くんの終業式でした。明日から春休み〜😆

中学3年生の娘ちゃんは、先週の土曜日が卒業式だった為、

今まさに、春休み真っ只中です。

シンガポール日本人小中学校の春休みは長く、3/13〜4/25まで春休みです。

(娘ちゃんは高校生になる為、4/10が入学式です。)

これまで長いシンガポールの春休みは、

毎日テニススクールに通っていましたが、

去年はコロナの影響で、春休みのテニススクールが中止になってしまいました。

今年は開催されるか分かりませんが、

テニススクールに参加する予定はありません。

息子くん、週末に家族対決はしていますが、

暫く、ちゃんとしたテニスの練習はしていません。

今年の春休みは、テニススクールに通わない代わりに、

パパさんが息子くんに、テニスの特訓をしようと思います〜

【我が家のテニス活動】
朝練:7:50〜8:40
180球サーブ練習をしました。
夜練:18:50〜20:00
夫婦テニスをしました。久しぶりにサーブから1セット試合をしました。
結果はパパさんの勝利でした。

春休みの我が家のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です