今日は週初めの月曜日ですが、

ママちゃんは(午前)友人のコンドミニアムで2時間、

(夜)夫婦で2時間、合計4時間テニス活動をしました。

パパさんは(朝練)30分、(夕方)春休み中の息子くんと30分、

(夜)夫婦で2時間、合計3時間テニス活動をしました。

最近は、コンドミニアムのテニスコートが空いていること、

子供たちが春休みの為、時間の余裕があること、

雨季が終わり、雨がほとんど降らないこと等、

好条件が重なり、充実のテニス活動を行うことが出来ています。

引っ越しまであと1ヶ月、悔いの残らない様に、目一杯テニスをして、

このコンドミニアムのテニスコートをあとにしたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉7:40〜8:10 パパさん
180球のサーブ練習をしました。
◉9:00〜11:00
ママちゃんは3人で友人のコンドミニアムでテニスをしました。
◉17:50〜18:10
息子くんに180球ボール出し練習をしました。
◉18:10〜20:00
夫婦テニスをしました。

練習後、息子くんは今日もボール拾いをせず、ラケットにボールを乗せることに夢中です。

夫婦そろって一日2回テニス〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です