華金のテニス活動は、ANDYとANDYの友人夫妻とダブルス対決をしました。

パパさんとママちゃんは、3回ペアを組み、

4-3、4-2、4-3で見事、全勝でした。

3試合とも接戦になりましたが、二人の息の合ったプレーで

勝ち切ることができました!

これまで競り負ける事が多かった二人ですが、

今日、夫婦でミックスダブルスのペアを組んで試合をして、

大きな自信になりました。

夫婦のチームワークの良さを実感したママちゃんは、

7月に行われる、ミックスダブルスの大会に、出場することを決めたようです。

これからの我が家のテニス活動は、

これまでの様な、夫婦のシングルステニス活動ではなく、

ミックスダブルス中心のテニス活動になりそうです。

【我が家のテニス活動】
◉18:00〜18:30
 息子くんに180球ボール出しをしました。
◉18:30〜19:00
 夫婦テニスをしました。
◉19:00〜21:40
 夫婦+ANDY+ANDYの友人夫妻と試合をしました。

夫婦ミックスダブルス対決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です