毎週ママちゃんは、とてもオシャレな友人のコンドミニアムの

テニスコートでテニスをしていますが、

今週は、別の友人のコンドミニアムのテニスコートでテニスをしました。

そこのコンドミニアムのテニスコートは、コート内もコート外も

全て青色の表面のオシャレなテニスコートです。(しかも2面)

我が家はいつも、住んでいるコンドミニアムのテニスコートだけで、

テニスをしていますが、最近、他のコンドミニアムのテニスコートを

見る機会が多くあり、シンガポールには、

オシャレなテニスコートが多いことに気がつきました。

テニスコート大好きパパさん!

来月、娘ちゃんの高校&息子くんの小学校の近くに引っ越しをしたら、

住んでいるコンドミニアムのテニスコートだけではなく、

いろいろなテニスコートでテニスをしてみようと思います。

そして、オシャレなテニスコートからたくさん良い刺激を受けたいと思います。

目指せ!テニスコートデザイナー😁

【我が家のテニス活動】
◉16:00〜17:00
家族対決をしました。結果はパパさん&娘ちゃんペアが6−0でママちゃん&息子くんペアに勝利しました。
◉17:00〜18:20
夫婦テニスをしました。

目指せ!テニスコートデザイナー

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です