今日はANDYに誘ってもらい、会員制テニスコートで、

夫婦でペアを組み、ダブルスの試合に挑みました。

パパさん&ママちゃんペアを含め、3ペアの総当たり戦

4セットマッチ✖️2試合をしました。

1試合目は、2−4でミックスダブルスペアに負けてしまいました。

対戦相手の男子はとてもレベルの高い人でした。

2試合目は、2−4でANDYとANDYの友人ペアに負けてしまいました。

その後の2試合も、1−4、1−4で負けてしまい、

結局一度も勝つことができず、4連敗でした。🥲

今日の対戦相手はみんなレベルが高く、

スキがあると、どんどんポーチに出る試合展開で、

ミックスダブルスを始めたばかりの、

パパさんとママちゃんペアは、まったく対応することができませんでした。

今日は一勝もできず残念でしたが、明日もミックスダブルス対決がある為、

夫婦ペアで挑む、ミックスダブルスの試合、頑張りたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉19:10〜21:00
ANDYに誘われて、3組によるダブルス対決をしました。

たまには違うコートでテニス〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です