今週は、テニスショップへ行き、先週切れたストリングの

張り替えをしてもらいました。

ちょうど前回、ストリングを張り替えた時に、

ストリングのロールを使い切ってしまった為、

今回は、新しくMyロールを購入しました。SGD240也。

1ロールで18回分の張り替えができる、とショップの人が言っていたので、

覚えてはいませんが、前回買ったのは、1年以上前になると思います。

今でこそ、ストリングが切れ難いフォームを習得したり、

エラストクロス、トーナクロス、ストリンググライドを駆使して、

ストリングが切れないよう、対策をしていますが、

以前は、毎週ストリングが切れ、ストリングの張り直しが間に合わず

大変な時期もありました。(金銭的にも大変でした)

結局、前のストリング君には、ITF、STAなどの公式戦では

一度も勝たせてあげる事ができませんでした。🥲

今週、買った新しいストリング君とは、力を合わせ、

大会でいい結果が出せるようにがんばりたいと思います。😤

【我が家のテニス活動】
◉18:50〜19:40
今日も雨でテニスができなかった為、3セットしっかり戦える体力を
つけるため、ジムでランニングをしました。

前のストリング君には、公式戦一度も勝たせてあげられませんでした〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です