4月は娘ちゃんの高校入学、息子くんの小学校転校、引っ越しなど

イベント盛りだくさんの我が家です。

久しぶりにテニスより大切なスケジュールがつまった

4月の我が家のテニス活動スケジュールです。

◉4/2 【ダブルス対決】

3組でダブルス対決をしました。我が家夫婦は4連敗でした。

◉4/3 【夫婦ミックスダブルス対決】

雨で中止になってしまいました。

◉4/9 【娘ちゃん高校入学式】

娘ちゃん、ひょっとするとテニス部に入るかもしれません。

パパさん、娘ちゃんの高校のテニス部のコーチとして加入したいです。

(コーチを募集をしていないか、確認する予定です。)

◉4/19 【5月の大会の応募締め切り】

久しぶりに大会に出場予定です。シングルス?ANDYとダブルス?

◉4/22  【今住んでいるコンドミニアムのテニスコートで最後のテニス】

お世話になったコートとお別れです。

◉4/23 【 新しいコンドミニアムのテニスコートでテニスをスタート】

いよいよ新しいコートで、我が家のテニス活動がスタートします。

今月は、高校入学、小学校転校、引っ越しなど、

環境の変化が大きく、思い出に残る、1ヶ月間になりそうです。

【我が家のテニス活動】
◉20:20〜21:10
今日もスコールでテニスが出来なかった為、
ロックダウン中、よく走っていた道をランニングをしました。

4月の我が家のテニス活動予定

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です