今月、引っ越しをする我が家ですが、

実は、テニス仲間のANDYも年内に引っ越しの予定です。

そのANDYから今日、新しく買ったコンドミニアムのテニスコートに

招待されました。😆

その為、日曜日はいつもと違う、ANDYのテニスコートで、

テニスをする予定です。

初めて行くコンドミニアムのテニスコート、どんなオシャレな

テニスコートなのか、とても楽しみです。🤣

テニスコートデザイナーを目指している(!?)パパさん

もちろんテニスはしっかりしつつ、

テニスコートのデザインも勉強してこようと思います。😊

(テニスコートデザインといえば、今日ママちゃんはAM、

オシャレな天井スケスケコートでテニスをしました。)

また今週末は、もう一つ楽しみな予定があります。

先週、雨で中止になった、夫婦ミックスダブルス対決を

金曜日の夜に開催することになりました〜😃

今週末は、テニスの予定がいっぱいで、週末がとても楽しみです。

もちろん、金曜日の夫婦ミックスダブルス対決は、

夫婦で息の合ったナイステニスができるように、がんばります!

【我が家のテニス活動】
◉10:00〜12:00
ママちゃんは友達とスケスケ屋根コートでテニスでした。
◉19:40〜21:10
夫婦テニスをしました。

テニスコートデザイナーになるために〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です