今日、娘ちゃんは高校の初登校日でした。(入学式は明日)

パパさんは休みを取り、オンラインオリエンテーションに参加しました。

オリエンテーション終了後、せっかく休みを取ったので、

午後は、春休み中の息子くん&ママちゃんと

たっぷりテニスをするつもりでいましたが、

息子くんの塾が午後にあり、ママちゃんも息子くんの塾の送り迎えで、

出かけたため、午後は誰も家にいませんでした。😂

休みを取った日に限って、パパさん以外、家族全員忙しく、

思う存分テニス活動ができない、残念な一日でした。

【我が家のテニス活動】
◉7:40〜8:30
朝練をしました。
◉20:00〜21:20
夫婦+ANDYの3人で華金テニスをしました。

ママちゃんのNEWシューズ
娘ちゃん高校入学日のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です