これまで、在宅勤務の時は、朝練と夜練の一日2回、

息子くんが春休みになってからは、朝練、昼は息子くんのコーチ、夜練と

一日3回、ひたすらコンドミニアムのコートで、テニスをしてきましたが、

引っ越しをしたら、これまでの様に、

一日に何回もテニスをすることが、出来なくなりそうです。

その為、これからは、練習中心のテニス活動ではなく、

トーナメントに出場したり、練習試合を行う

テニス活動に変えていこうと思っています。

まだ引っ越しはしていませんが、最近は毎週末、練習試合を行っています。

今週末も、土曜日に夫婦ミックスダブルスの試合を行い、

日曜日は男子ダブルスの試合を行う予定です。

また、5月には、久しぶりにトーナメントに出場することに決めました。

引っ越しをしたら、毎日練習した、成果を発揮していきたいとおもいます。

試合について、熱い思いはありますが、基本的には、

テニスは楽しくすることを一番大切にしたいタイプのプレーヤーです。

【我が家のテニス活動】
◉12:00〜12:30
春休み中の息子くんにボール出し練習をしました。
◉19:10〜20:00
夫婦テニスをしました。

引っ越し後、試合を多くしようと思います

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です