三日連続ダブルス対戦初日、今日は夫婦でペアを組み、

ANDYと友達(男子)ペアと対戦しました。

結果は、3-6,6-2,4-3(タイムアップ)でした。

これまで数回対戦したことのあるペアですが、

今日初めて1セット取られてしまいました。

ママちゃんは調子が良かったのですが、パパさんがママちゃんの2倍以上、

ミスをしてしまいました。😓

明日は、夫婦でミックスダブルの試合に挑みます。

明日は、今日以上に夫婦の息のあったプレーができる様、

作戦を練って挑みたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉朝練:7:50〜8:30
サーブ練習をしました。
スコールが来そうだったため、約100球サーブ練習をして終了しました。
◉夜練:20:00〜22:00
友達のコンドミニアムのテニスコートでダブルス対決をしました。

今日から三日連続でダブルスの試合に挑みます

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です