ママちゃんは友達とテニス、息子くんは春休み中、パパさんは在宅勤務日

テニスする環境に恵まれた我が家は今日、

ママちゃんは2回(3時間40分)、息子くん1回(30分)、パパさん3回(3時間)、

テニスをしました。(娘ちゃんは学校でした)

テニスをしていると、マスターしたいプレーや

苦手なプレーがどんどん見つかります。

また、気が付くと、テニス仲間が増え、テニスに誘われることが多くなります。

引っ越しをしたら、試合を多くしていこうと考えているパパさん、

試合をすると練習したいプレー&友達が更に多くなるはず。

これからテニス時間、益々増えそうです。🤣

【我が家のテニス活動】
◉8:00〜8:50
久しぶりにサーブ練習(180球)しました。
◉12:00〜12:30
春休み中の息子くんとテニスをしました。
◉19:00〜20:40
夫婦テニスをしました。
ANDYも参加の予定でしたが、仕事が遅くなり不参加でした。
◉9:00〜11:00
ママちゃんは友達とスケスケ天井コートでテニスしました。

家族でのべ6回テニスをしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です