2年間、お世話になったコンドミニアムのテニスコート、

今日、最後のテニスをしました。

最後のテニスは、夫婦二人だけで、1時間のんびりテニスを楽しみました。

2年前に、ここのコンドミニアムに引っ越ししてきた時は、

子供たちはまだ小さく、家族中心のテニスをしていました。

また、子供たちの友達の家族とも、良く一緒にテニスをしたりしていました。

その後、同じコンドミニアムに住む、ANDYに出会い、

家族だけではなく、ANDYともテニスをするようになりました。

そして、住み始めて、ちょうど1年が経った時に、

シンガポールは2ヶ月間のロックダウンになりました。

急に、全くテニスができなくなり、

テニスの代わりに毎日ジョギングをするようになりました。

2ヶ月後、ロックダウンが解除された後は、

2ヶ月間テニスが出来なかった反動!?から、ほぼ毎日テニスをしていました。

フォアハンドとサーブは、このテニスコートでフォームのチェンジをして、

今では安定とスピードと力のあるフォームが身につきました。

テニスの思い出がたくさんできた2年間。

またいつか、思い出の詰まった、ここのテニスコートで

テニスができる日を楽しみに、今日ここのテニスコートとお別れました。

お世話になりました〜

さようなら〜

ありがとう〜

【我が家のテニス活動】
19:00〜20:00
このテニスコート、最後のテニスは夫婦二人で楽しみました。

このコートで最後のテニスをしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です