今日はDarrenがアレンジしてくれた、男子ダブルスの試合をしました。

場所はなんと、ママちゃんが毎週、友人とテニスをしている、スケスケ天井コート。

試合結果は、1試合目、Darrenとペアを組み、6-3で勝利しました。

2試合目は、シンガポール人(名前は忘れてしまいました😅)とペアを組み、

4-6で負けてしまいました。

新しいコンドミニアムのテニスコートは、3回/週しか

予約をすることができないため、これからは試合を増やし、

実践でテニスのレベルを上げようと思います。

【我が家のテニス活動】
◉14:00〜16:00
Darrenがアレンジをしてくれた男子ダブルスの試合をしました。
◉16:00〜16:40
男子ダブルス対決後、残った二人でシングルス対決をしました。
5-4のところで時間切れになりました。

男子ダブルスの試合をしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です