先週、パパさんが一回戦で敗退してしまい幕を閉じた、

我が家の2021年5月トーナメント。

試合をしてみて、普段は夫婦でしか練習をしていない為、

実践の試合不足だったと感じています。

(夫婦のテニスは勝ち負けではなく、満足重視テニス)

次のトーナメントまでに、試合の経験をたくさん積もうと思い、

トーナメントスケジュールを確認していたところ、

次のトーナメントはミックスダブルスでした。😆

毎年楽しみにしているミックスダブルスのトーナメント。

去年はコロナの影響で、充分なミックスダブルスの練習ができなかった為、欠場しましたが、

今年こそは夫婦でミックスダブルスを組み、トーナメントに出場したいと思います。

トーナメントに向け、これからミックスダブルスの実践練習を頑張りたいと思います!

【我が家のテニス活動】
19:30〜20:00
今日はテニスコートが使えなかったので、一人で素振りをしました。

次のトーナメント、ミックスダブルスに向け、練習始めます

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です