シンガポールでは昨日から、2人以上での外出が禁止になりました。

2人以上が集まる事ができない為、テニスでは、ダブルスをすることはできず、

シングルスのみ、することができます。

その為、ママちゃんはAM、普段、団体のチームで練習している知人と

二人だけで2時間、テニスをしました。

そして夜も、夫婦、二人だけで1時間30分、テニスをしました。

コロナの感染拡大により、だんだんとルールが厳しくなっているシンガポール、

また一年前の様に、ロックダウンでテニスをすることができず、

ジョギングだけの日が来るかもしれません。😥

(ロックダウン中は、外出禁止のため、基本的には屋外での素振りも禁止です)

とにかく今は、これ以上、感染拡大しないことを祈るばかりです🙏

【我が家のテニス活動】
7:40〜8:10
ジョギングをしました。
9:30〜11:30
ママちゃんは友人と二人でテニスをしました。
19:40〜21:10
夫婦テニスをしました。

今日ママちゃんが知人とテニスをした、知人のコンドミニアムのテニスコート
ダブルス禁止のシンガポール、今日はシングルスをたくさんしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です