今晩は皆既月食です。

ラッキーなことに、たまたま今日はホームテニスコートを18:00〜20:00で

予約済みのため、(シンガポール時間の皆既月食は19:00〜)

テニスをしながら、テニスコートから皆既月食を鑑賞するつもりでした。

が!?

昨日、どの方向から、何時に、月が現れるか、

予行練習をしたのですが、時間になっても月が現れません。

空にはほとんど雲は無いのですが、、、、、、

よ〜く見ると一つだけ大きな雲があります。

まさか・・・と思っていると、皆既月食の時間になると、

やはりその雲の周りが赤くなってきました。 🤣

楽しみにしていた、テニスをしながらのスーパームーン皆既月食は、

皆既月食もスーパームーンも見る事ができませんでした。🤣

【我が家のテニス活動】
◉9:30〜11:00
ママちゃんは団体チームの仲間と二人練習をしました。
◉12:00〜13:40
パパさんはDarrenと二人練習をしました。
◉18:00〜20:10(皆既月食鑑賞時間含む)
夫婦テニスをしました。

テニスコートから皆既月食鑑賞〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です