先週末から使い始めたWilson Tour Premier ボール、

我が家4人が使うと、普段より長いラリーが続き、

試合が盛り上がるため、我が家では、神ボールと呼んでいます。

今週は古いボールは一切使わず、贅沢に全て神ボールで練習しています。

ただ、せっかくの神ボールですが、シンガポールのコロナ感染対策で、

3人以上集まることができないため、今週、神ボールで練習をしているのは

夫婦二人だけ、子供達はまだ神ボールでテニスができていません。

神ボールでテニスができていないばかりか、

新しい家に引っ越しをして、1ヶ月半が過ぎましたが、

子供達はまだ一度も、新しいホームコートでテニスをしていませんでした。🤣

最近は1ヶ月間のコロナ感染対策のおかげで、コロナはほぼ収まり、

来週からは、3人以上集まっても良くなりそうなので、

来週こそ、家族4人で、神ボールでダブルス対決をしたいと思います。

ただ心配なのは、子供達は1ヶ月半以上、テニスをしていないため、

いくら我が家の神ボールを以ってしても、ラリーはあまり続かないかもしれません。🤣

【我が家のテニス活動】
19:00〜20:30
ホームコートで夫婦テニスをしました。

我が家の神ボールでも、試合が盛り上がらない心配

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です