華金の今日は、ダレンに誘ってもらい、

ダレンのコンドミニアムのテニスコートで、二人でテニスをしました。

ダレンは小さい時にテニスを習っていたので、フォームがとてもキレイです。

そんなフォームがキレイなダレンから、パパさんのフォアハンドは、

スイングがスムーズで力を入れていないのに、

とてもパワフルと褒めてもらいました。🤣

ママちゃんにコーチイングしてもらい、何ヶ月もかけて、

フォアハンドのフォームを修正した価値がありました。

ママちゃんありがとう🙏

実はパパさん、フォアハンドと、あとボレーを良く褒められます。

ただ、バックハンドとサーブを、褒められたことはほとんどないため、

サーブとバックハンドのフォームを修正して、

人から褒めてもらえる様なショットを打ちたいな〜

と、ダレンとテニスをしたあと、帰り道ふと思いました。

はやり華金夜にテニスをすると、気分は一気に週末モードに切り替わり、

テニスのことをゆっくり考えることができます〜

【我が家のテニス活動】
19:00〜20:00
ダレンのコンドミニアムで、二人でテニスをしました。

華金テニスをすると、気分は一気に週末モード

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です