7/31〜始まる、ミックスダブルスのトーナメントに、夫婦ペアでエントリーしました。

2年前にも、夫婦でペアを組み、出場したトーナメントです。

2年前の結果は、一回戦不戦勝、二回戦は0−2(1-6,1-6)で敗退でした。

去年は、コロナの影響でミックスダブルスの練習が充分にできなかったため、

エントリーはしませんでした。

今年は夫婦でミックスダブルスの練習をしっかりして、

ペア力を上げて、トーナメントに臨みたいと思います。

さて、トーナメントまでのミックスダブルスの練習相手ですが、

下記の練習相手を考えています。

”仮想一回戦: ANDY&MEIペア”

これまで一度も負けたことの無い相手でししたが、引っ越しをして、

あまりテニスが出来なくなった後、試合をしたら、負けてしまったペアです。

まずは、最低この二人を倒してからトーナメントに挑みたいところです。

”仮想二回戦:男子ペア”

時々、一緒に練習をしている、男子のペアを仮想二回戦として、練習をしようと思います。

男子ペアに勝てれば、二、三回戦も勝利することができるはずです。

”仮想決勝戦:アドリアン&ハナ 夫婦ペア”

アドリアンは、先週のシングルス対決で、2勝1敗で、パパさんが負けた相手です。

ペアのハナは、元ヨーロッパのある国の代表選手でした。

ミックスダブルスの対戦相手として、不足の無い相手です。

これから7/31までの約1ヶ月間、夫婦ペアのペア力アップのため、

みんなに連絡を取り、ミックスダブルスの練習をさせてもらおうと思います。

【我が家のテニス活動】
18:15〜18:45
今日はホームコートが取れなかったため、息子くんとプールに入り、
体力づくりをしました。

ミックスダブルスのトーナメントに夫婦ペアでエントリーしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です