1ヶ月後に迫った、夫婦でペアを組み出場予定の、ミックスダブルスのトーナメント。

なかなか、ミックスダブルスの実践練習ができないですが、

今週末、元ヨーロッパのナショナルチーム候補選手だったハナと、

旦那さんのアドリアンと、夫婦ミックスダブルス対決をすることになりました。

ようやくミックスダブルスの練習ができます😆

欧州出身のハナは、長身、小さな顔、長い手足、ラケットを持って、

テニスコートに立つだけで、ラケットとコートと身体の比率が完璧なプレーヤーです。

ラケットを持って、コートに立つだけでも、カッコいいですが、

ハナはナショナルチーム候補になるぐらいのプレーヤーなので、

ステップ、テイクバック、インパクト、フォロースルー、

全てのフォームに、一切の無駄が無く、完璧で美しいため、

プレー中、ラケットが身体のどこにあっても、ラケットと身体がパーフェクト比率です。

そんなハナとご主人のアドリアンとの、日曜日の夫婦ミックスダブルス対決、

ラケットと身体の比率対決では敵いませんが、夫婦4人で楽しくテニスをして、

できれば勝利目指して頑張りたいと思います。

【我が家のテニス活動】
7:40〜8:30
ジョギング+壁打ちをしました。
17:30〜19:00
夫婦テニスをしました。

ラケットと身体がパーフェクト比率の元欧州のナショナルチーム候補のハナとミックスダブルス対決します

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です